結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

喪女 初デート後、連絡途絶える問題

実に大問題ーーーーーーーーーー

これ、頻発してます←
どんだけ、サシで会うと
やっぱりコイツないわ〜って思われてるんだ!わたし!!!!

もうね、めっちゃショックですよね
特に、なんとも思ってなくて、二人で会ってみて、楽しくて
あ、なんかいいかも、この人♡また会いたいなあ〜とか、こちらの気持ちが急上昇してると、連絡途絶える、、、、

こうも続くと、メンタルやられる
初対面がサシの場合は、
あ!顔がクリチャーだったから、やっぱりキモいと思われたんだな!さーせんw

って見た目のせいだと、開き直れる
 
けど、合コン等で知り合って
私の酷いツラでも、とりあえずゴハンでも行っとくかって
なった後、連絡が途絶えるのは
ほんとうつらい

なんなら、向こうから、連絡をくれて、LINEもこまめに返信してくれてる人だと余計ね、、、、
二人で会って、話して、
ねーわ
って思われるって、わたし相当酷いんだろうな、、、、

もう、この際なら
何が駄目だったのか
教えてほしい←
見た目じゃなくて
中身がマジ無理って思われた訳でしょ?

外見も最悪な喪女が、中身まで
無いとか終わってる。完全にわたし終わってる。