結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

2016 新年早々、ヤリ目に馬鹿にされる喪女

あけましたね(^ω^)
タイトルの通り、
夜の11時過ぎ頃に、例のヤリ目野郎から二ヶ月ぶりくらいにLINEがきました

前回のトークは
確か、しつこく部屋に誘ってくるんで、
まだ、会ってそんなにたってないから
普通に外で会わない?と投げかけたところ、既読スルー

で、二ヶ月後

元気〜?笑 部屋に来てくれる気になった〜〜?笑


















( ゚д゚)

















氏ねよ






っていう幕切れ2016
波乱の予感しかしねえー

どうなる???2016???


喪女を馬鹿にしたヤリ目野郎に
せめてもの抵抗で
既読スルーのトーク削除!!!!


我ながら
仕返しが
しょぼいぜ(^ω^)