結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

星野源に激しく×××されたい喪女

チーッス

喪女ッス

いやー秋も深まってきたよね〜
今朝も腹出して爆睡してたら
冷えで目が覚めてさあ
寒いよね、日中の寒暖の差にやられるよね
アラサーは身体冷やしちゃダメだぞ♡

特に腰とか足首ね。
仕事柄、スーツなんだけど、アンクルタイプのパンツだと足首出ちゃうんだよね。結構冷えてるよ、足首、
足首暖めよ♡







いやー最近の星野源どうすか⁇
やばくねーすか⁇

あー無茶苦茶にされてもいい←
星野源と同棲したい。と言うか
星野源のマネージャーになりたい。
仕事上の付き合いから、お互いに何と無く意識して、気付いた時には、、、♡
みたいな‼︎‼︎‼︎
あー
それか、わたしの行きつけの店に星野源があらわれて〜とか






妄想は尽きないよな★






最近の恋活に関して
喪女頑張ってるよ
目指せ、星野源
だからさ、
恋活レポートはまた次回



とりあえず今回は
いかに星野源
わたしの枯れ切った女性ホルモンを
分泌させてくれるかが言いたかった←