結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

喪女 相席屋へ行く

そろそろ来るとこまで来たぜ
友だちに誘われて四人で行ってきた〜〜
内2人は既に何回か来店してるとのこと。前々から話は聞いてたんだけど、喪女過ぎて勇気がなくて行けてなかった←
口コミとか見ても、40代、50代のサラリーマンが素人キャバクラ感覚で来てるみたいな話もあったりしてビビってた←

相席Addって何ぞやって方に
基本情報←だれ

出会いがあるオシャレ過ぎる相席ラウンジ♡

①どんなお店ですか?
女性グループ・男性グループでご来店いただき、予約無しで男女での飲み会が気軽に楽しめちゃうお店です。合コンや婚活とは違うので、どなたでもお気軽にご利用になれます。
お店側が人数・年齢・雰囲気などをみてセッティングしてくれるので、お任せで安心です。
席数は200名収容の大フロアーで、雰囲気はホテルのラウンジ風です。週末には一晩で500名前後の方がご来店されます。

②料金はいくらですか?
女性は時間無制限で、飲み放題が無料です。安かろう悪かろうのようなドリンクは提供いたしません。生ビール・シャンパン・ワイン・ソフトなどの高品質なドリンク200種類をiPadでご注文いただけます。お会計0円でお帰りください。


らしいよ←
要は、女の子は基本ドリンクはタダで
どんだけ居てもオッケー
来店してきた男性陣たちと相席。
基本的に女の子側から指名とかは出来ないし、相席になった人たちが嫌でも、その人たちがチェンジするか、帰るかしない限り、男性メンバーは変わんないっぽい。

私たちが来店した時は
まさかの男0人笑
20名くらいの女子しかいなかったよ。
はっきり言って、タダでお酒飲めるし
男性があんまりいない時は、相席を始めに断ることも出来るから、女子会の二次会とかに使ってもいいかも〜。


店内はラグジュアリーな感じでめっちゃ綺麗。白と黒を基調としてて雰囲気は凄くある。
相席屋にも色々タイプがあるみたいで
Addみたいなラウンジタイプでどちらかと言えば、お酒メインのものから
居酒屋タイプのものまで色々あるらしい。
もちろんaddにもフードメニューはあるけど、ほとんど頼んでる人はいなかった。でも値段は安め!メニューも豊富な印象〜。

来店して1時間くらいして男性客がちらほらと。

女子でべちゃくちゃ喋ってると、店員が

男性4名様相席よろしいでしょうか?







キタ

初相席‼︎‼︎









右から
40代、40代、50代、30代








(^ω^)、、、初相席、、、








不倫を正当化してたよ笑
しかも、20歳のコと不倫してんだってー!エルメスだかのバックあげたとかドヤ顔で言ってた笑
かなりギラついたオッさんグループで確かに金は持ってそうな雰囲気はした←
投資で儲けてるらしい←
興味無さすぎて、四人とも右から左へ受け流す〜🎵




受け流しつつ、何だかんだ
ギラつきオッさんグループと1時間くらい相席。





2組目は
20-30代のサラリーマン‼︎
さっきとは打って変わって
皆んな受け流すことは無く、結構盛り上がった!トランプもした←借りれます笑



LINEを交換して
今度、みんなで飲みに行くことに(^ω^)

やっぱりキラキラ💖女子たちと
一緒だと、
喪女だけど恩恵が受けれます。
有り難き幸せ←







今回行ってみてさ〜
周り見渡しても
みんな、可愛いコたちばっかりで
びっくりした
本当に出会いないの?って感じ。
タダ酒飲みに来てる暇つぶしのコも
中にはいるかもしれないけど、
それにしても
案外みんな出会いないんだなーって

驚きでした。

もひとつビビったのは
Addはタイムリーに入店数がネットで見れるんだよ!笑
これ凄いよね〜


今みたけど、結構な人数入ってた、、、







出会いないの
喪女だけじゃないんだな