結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

血迷った喪女、ついに婚活パーティーへ


友達から袋叩きにあった(^◇^)
25すぎたら自分から種を蒔かなきゃダメだ、せせっと蒔いてやっと芽がでるんだよ、待ってても芽なんか出るわけない、現実みろ、アラサーだぞ

うえーんヽ(;▽;)ノわかってるよ
わかっちゃいるけど








言われた翌日に、私は気付いたら
婚活パーティーの会場にいました←






ワタシハナニヲヤッテイルンダ
自問自答してるまもなく
パーティー開始。
事前に提出していたプロフィール用紙をもとに
個室スペースに通され、男性が次々と入れ替わるタイプのパーティー。

10対10の少人数制のパーティーで、
一人当たり8分ほどのトークタイム。
プロフィール内容そって話を進めてきました。
喪女のくせに愛想まで無いのはいかんと思い、とにかく愛想よく、話題をこちらから振る感じで頑張りました。


他の女性客は見えないような部屋のつくりになってたんだけど、漏れてくる声は皆さん可愛らしい感じで、多分見た目も可愛い人たちばかりなんだろーな

よく、婚活パーティーの体験ブログとか読むと、女性はみんな可愛いのに、言っちゃ悪いが男性陣が....
ってのは前知識として頭にあったけど、







まさに
それ。




喪女が自分のこと棚に上げて
何言ってんだブス
って感じだけど、ほんとにほんとにすいません。でもほんとにほんとに10人中10人が...って感じで
私の二千円返せよって思ったし、一刻も早く帰りたいと思った←


今回の婚活パーティーの名目は
高身長の男性陣多数!みたいな謳い文句があり、喪女の私自身164あるので、
やっぱり自分よりは高い人が良いな♡

喪女のくせに選り好みしまして、
このパーティーにしたんですけど、
160-169くらいの人しかいないんですけど(^ω^)?
これって世に言う高身長ナンデスカ?




そうですか(^ω^)







特に印象深かったのは
話してる最中、ずっと両手を動かしてる自称デザイナーさん
160センチの小柄でガリガリの歯医者さん

作詞作曲が趣味ってプロフィールに書いてあったので、
バンドとかされてるんですかー?
ときいたところ
バンドはメンバーが集まんないからさっ!あ!ニコニコ動画って知ってる⁇俺、あれに投稿して、割と有名なんだよねって言ってる、ピコのTシャツ着た27歳....

あと、ボルダリングが趣味で
めっちゃ上から物を言ってくる目線が泳ぎまくってるライン工さん



とにかく喪女が棚に上げまくって
ほんとに申し訳ないんですが、

フツメンハイナイノデスカ?








あれ?(^ω^)
私そんなに選り好みしてるかな?




喪女だからフツメンを望むことも許されないのかな?(^ω^)(^ω^)(^ω^)



全員とのトーク後は
いいな♡と思った人を3名上げる
アピールタイム〜

喪女ですが、ほんとに何度も言いますが、棚に上げまくって棚が溢れそうで
ほんとにすいませんって感じですけど、







物の見事に1人もいなくて
未記入で提出しました。





その後、誰が自分にいいな♡としてくれたか、教えてもらえるんだけど、

なんと!
なんと!








10人中7人から
いいな♡頂きましたっ!
でもよくよく考えりゃ、一人3名選択出来るわけで、、、
一瞬
モテ期キタコレ(^ω^)って思った自分、殴りたい←






そこから
この結果を見つつ、カップル希望を提出して、お互い合致すれば
晴れてカップル成立となるわけです。







誰にも連絡先教えたくなかったので
これも未記入で提出しました。






男性陣が先ず先に退出し、その後カップル成立した女性が退出という流れみたい。



最後に成立しなかった女性陣が退出なのかな?

わたしは勿論成立しなかったので
最終退出でした。他にも2-3名
最終退出の女性陣とエレベーター待ちで
鉢合わせましたが、
皆さんやはり可愛い人ばかりでした!







フツメンは滅びたんだろうか
フツメンの人口少なくね?








そう感じずには居られない1日でした。