結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

星野源をオカズにする喪女

f:id:mikan1900:20150706165716j:image
かなりキテる
くせのうたから
存在を知り、CDきいたりね
映画も1、2本観たね
情熱大陸も観たな...
地味に追ってた、、、
でもさ
危ない気がしてたわけ
私のモロタイプな雰囲気がだだ漏れだからさ
あんまり、見ないようしてた
見てたけど




でもだめ
抑えらんない♡

まずね
歌声がさあ
いい
ラジオの時の声も
いい

あと、雰囲気が素朴でいい←
カーディガンが似合う雰囲気
リネンのシャツが抜群に似合う雰囲気がやべえ

f:id:mikan1900:20150706171624j:image


私的に
島本理生のナラタージュの
葉山先生を
演じて欲しい、抜群に葉山先生
前までは堺さんだよな、って一人でニヤニヤしてたけど、
ここにきて星野源‼︎‼︎‼︎
星野源っスね



あとさあー
あんなに爽やか笑顔で
下ネタバシバシ言っちゃうとこ♡


たまらん


たまらんのだよ
なので、気持ちの高鳴りがバーンってなったよ?

そ、そそそれは

新曲「SUN」の最後ですよ!ね!奥さん‼︎これは全喪女が悶えたに違いねーっっえええええええええ







『全部、俺の女』
f:id:mikan1900:20150706165721j:image


ひゃゃゃあああああああああああ



なんでも
文化系女子の最後の砦と言われてるらしい、、、、、





ほっとかないよね
喪女の私でさえオカズにしてんだもん



妄想は万人に与えられし
平等な権利ですので、



権利を行使させて頂きますっっ







いただきます




f:id:mikan1900:20150706171658j:image



(写真お借りしました)