結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

喪女 休日 廃人

金曜は久々の飲み会だーっと
息巻いてた
だけど週の真ん中くらいから
雲行きが怪しく
わたしの処理能力の遅さも、相まって
プラス、、、トラブル発生

ダブルいや、トリプルパンチで
泣く泣く参加出来ず

土曜は休みのはずが
休日出勤、、、
ダメージは続くね
1週間かなりメンタルに来てストレスで
ドカ買い
っても食べ物だけど
お酒類に普段、手を出さないスナック菓子や甘い物、フルーツ、大好きなチーズ類を購入、、、
夕飯後にこれらを飲み食いしながら(もちろん一人、、、)録画したドラマとか見よ〜♡ってウキウキしてたけど←きもい

購入したことに満足して
夕飯後、寝落ち

死んだように眠って起きたら昼過ぎ

起きてからさっきまで酒飲んでた

もちろん一人で♡


マジで自堕落で我ながら終わってると思う(^ω^)こんなんで喪女卒業とか
無理だろ!家と会社の往復で、どこでイケてるメンズに出会うんだよ

あー
新調した、スーツ取りに行かなきゃ〜
でも、めんどーいヽ(;▽;)ノ