結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

喪女 筋肉痛

完全なる筋肉痛だ
久々に開いたら、日によって閲覧数が上がってる?なんで?まあいいや、、、

最近はというと、仕事に、相変わらず忙殺されてる!
あ、あとやっと社有車で高速乗るようになった!
今日はクライアントが同乗だったから
マジで緊張した、、、
この日のために目的地までの道のり
2回も予習したよ、バカだよね
でもそんくらい、運転苦手なんだよね
運転も満足に出来なくて一体お前は何だったらできんだよ!って、感じだよね
自分でもそう思う、、
目的地で用事を済ませた後は
クライアントは新幹線で帰らなきゃ行けなかったんだけど、そこの駅まで送り届けられる気がしなくて、最寄り駅で降ろしたこと今更めっちゃ後悔してる、、、
だったら最後まで送れやって感じだけど
マジで送れる気がしなかった、、、

ほんと悪いことしたな、すいません、あれで気分害されたら何も言えねー

ほんと次までにそこの、問題クリアします

はあ、
こんな感じで日々仕事
休みは疲れ切ってベッドで死んでるし
ダメだなとは思いつつ

出会いは待っててもやって来ないことは理解してるけど、どうも最近ダメだな
そういや、25になったけど、相変わらず処女だよ(^ω^)

たまにさ、
たまにじゃない
結構頻繁に私何やってんだろーって思うよ
一般的な、女の子たちが経験してる
恋愛のドキドキ感とかワクワク感とか
全くもって皆無だから、未知の領域なんだよね、25にもなって
それって女としてどうなんだろう
どうなんだろうと言うか、普通に、やばいよね、私がそっちサイドの人間だったら引くし哀れみの眼差し向けるね、絶対