結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

只々悲しい

食事に行って来ました
彼が予約してくれました
私は仕事で約束の時間に遅れてならんと
マッハで向かいました
ちょうど予約時間にお店に着きました
その五分前に彼から少し遅れると
連絡が入りました
私はここで何と無く、ああ、やっぱりと思いました。
少し遅れて彼が来ました
爽やか
やっぱりかっこいいなと改めて思いました
スマートに彼は注文
優柔不断な私
さりげなく彼が決めてくれたり
節々に育ちの良さと心配りが見えて
自分がひどくダメな奴に思えました

会話は楽しく
お会計も彼が全てしてくれました。
私はもちろん払うつもりだったので
ひどく動揺しました
今考えれば端数だけでも出せば良かった
彼は終始こんなブス女に対しても
優しく、私は運を全て使い切ったなと悟りました。
帰宅後もLINEには会話の中で
出た美味しいランチのお店のURLを送ってくれてました。
その日のお礼と楽しかった旨を伝えました。私はまた
やっぱり会いたいと思ってしまいました。
彼からは当たり障りのない返信が来ました
その時点で
彼はもう私に会う気は無いんだろ〜なと
確信しました。
元を返せば、いちばんはじめ
彼から食事に誘われて嬉しさもつかの間
なんやかんやあって流れそうになりながらも
無理くり食事に漕ぎ着けた今回
彼の中では
これきりで、とりあえず今回だけ
ぜんぶ奢れば、もう2度と会う気はない
連絡も最後に当たり障りのない内容で返信しなければ、フェードアウトできるだろう、、、そんな感じでしょうか

私は今回会って
やっぱりいい人だなあ
一緒にいて落ち着くなあ
なんて呑気なことを考えてて
どうせ、無理だ、と思いながらも
何処かで淡い期待をしていて、今日もLINEの返信をずーっと
待ってたけど
来ないってことは
予想的中
大当たり

またふりだしに戻る

これって全くの脈なしだったのかなあ?
わからん!男心わからん!
誰か教えて!